2013年11月22日金曜日

Wedding♡ネイル & お洒落なハンド•ボディローション♡

おはようございます。
寒すぎるのでとうとうコタツを
出しましたヽ(;▽;)ノ
そしてインフルエンザが
流行って来ているらしいので
皆様お気を付けて下さい(*_*)

ネイルの紹介です♩



Yさまのネイルです♩

今週挙式されるそうです(*^o^*)
いつもは大人っぽい色やデザインが
多いYさまですが、今回わ
ブライダルにぴったりの
ピンクベースにレース、
3Dのパール リボン バラなど
可愛らしいネイルに( ´ ▽ ` )ノ♩
全然ピンクお似合いで
すごく素敵でしたーー(*^^*)♡

素敵な一日にされてください(*^^*)
またお話など聞かせてくださいね
ほんとにおめでとうございます!



♡お洒落な♡ハンド&ボディローション
⚫*○グレースコール   ブティック○*⚫



メール会員様にはもうメールで
お知らせしましたが…♩

当店にドーンと飾ってある
スタッフオススメの
この子達を紹介いたします( ´ ▽ ` )ノ

•のびがよく、スッと肌に馴染み、オールシーズンお使いいただけます
しっとりなめらかな肌へ導きます
•4種類の香りがあるのできっとお気に入りが見つかるはず♡


とにかく 高級感あって
見た目がカワイイ♡ のが
わたしはお気に入りです…♡
プレゼントなどにもぴったりです♩

今なら、
ハンド&ボディローション
バス&シャワージェル

更に これに、
ハンドorフットパック
がセットになって、
3150yen
と お得になっていますので

気になった方は、お気軽に
スタッフまで〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ネイルサロン forme bis nail南岩国 平松


0 件のコメント:

コメントを投稿