2013年11月25日月曜日

ツイードフレンチ

こんばんは☆
風引いてしまって、声が出ない古川です(~_~;)
電話でた時、聞き取りにくかったらごめんなさいm(_ _)m
T様に変声機?っと言われました笑
笑いが出るほど可笑しな声なんです!笑
掠れ声とゆうか…声が出ません(>_<)
耳鼻科に行くと「しゃべりすぎましたか?」って言われてしまいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
そんなはずは…ない…っと思います!笑

今日のネイルは姉様ネイル!

シンプルでないと…っと言いながら。
派手好きな姉様‼
青がいい!黒系で!って目立つ色ばかり選ぶ姉様!笑
ダメー!って言ってたら
もぉお任せで‼っと投げやりになったので(^^;;
ピンクでツイード柄にしました☆
派手好きなので少しぐらい許して下さいm(_ _)mって気持ちで、勝手にラメフレンチもいれて、パーツものせたけど、シンプル過ぎないからいい!っと、気に入って貰えて良かったです♡
お仕事では大丈夫だったみたいで一安心(*≧pq≦)
実の姉で、とても仲良しなので接客中は素が出過ぎて恥ずかしいですがσ(^_^;)
隣に座ったM様とは共通点も多く♡仲良くなられていて嬉しかったです(≧∀≦)

前回ネイルはこちらでした!


次回はお正月よね~?っと、やった後からすぐに次のネイルを考えていました(*≧pq≦)
次も楽しみ~♡

ツイードネイル今季オススメですよ(≧∀≦)皆さんお試し下さい♡

ネイルサロン forme bis nail 南岩国 古川




0 件のコメント:

コメントを投稿