2013年11月17日日曜日

スタッフネイル(*^^*)


こんばんは★
今日は雨も降って冷えましたね(/ _ ; )
そんな中、息子ちゃんの七五三でした(≧∀≦)
スーツを着てとてもお兄さんに見えました(*^^*)…がっ‼
水溜りを見たらじっとしていられない‼
少し目を離した隙にJUMP↑↑
…ビチャビチャになりました(T_T)
男の子だから仕方ないよ(*^^*)っと、祖母に言われましたが…
成長するごとにヤンチャになる息子ちゃん。まともに買い物も出来ないのでリードを付けておきたいです笑

今日のネイルは私。
古川のNAILです(*≧pq≦)
早くもXmas‼
冬になると、
毎年パールホワイトにしたくなりますね♡(>◡<)♡
薬指のみストーン盛り盛りで
とてもキラキラして
テンションあがります(^O^☆♪


皆様もお揃いネイルしましょう(≧∀≦)


ネイルサロン forme bis nail 南岩国 古川


0 件のコメント:

コメントを投稿