2013年11月13日水曜日

お客様ネイル

こんばんは(≧∀≦)
急に冬らしくなりましたね‼
コタツを出そうか…もう少し我慢しようか…悩みどころです‼ヽ(;▽;)ノ

今日のネイルは♡T様ネイル♡
新しく入ったブリオンパーツを使われました(≧∀≦)前回見せて頂いた画像にあったので…入荷いたしましたー★
先月お誕生日だったT様♡遅くなりましたがおめでとうございます(#^.^#)
この年がT様にとって素敵な一年になりますよぉに*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


続いて、M様ネイル♡
人気カラー★ダスティピンクでVフレンチ(*≧艸≦)
次はハートフレンチか…結晶ネイルか…悩みますね(≧∀≦)でも楽しみです♪また一緒に決めましょう(∩˃o˂∩)♡
私と同じでシーズー好きなM様♡
鼻ぺちゃ犬ハマりますよね( ´ ▽ ` )ノ
また愛犬ちゃんのお話聞かせてください(^з^)-☆

明日も寒くなりますかねー( ;  ; )
皆様温かくしてお出かけしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

ネイルサロン forme bis nail 南岩国 古川




0 件のコメント:

コメントを投稿