2013年11月14日木曜日

アートだけ追加で♡& NEWパーツ入荷♪

こんにちは。

そろそろイルミネーションなど
始まるらしいですね〜(*^o^*)
 
ネイルの紹介です♪

こちらKさまのネイルです♩

他のネイルサロン様で
つけられたジェルスカ(ジェルで長さを出したもの)土台を
まだあまり日が経ってないので
そのまま残しておきたいとのことで
上からアートをさせていただきました


長さはそのまんまに
しておいてとのことでした↑
Kさまといえば
ロングでキラキラなネイル な印象ですが
今までにないようなデザインで
新鮮でした( ´ ▽ ` )ノ!!
Kさまの選ばれるデザインは
いつも抜群にセンスがいいので
わたしも負けず頑張りますね!!笑

お話できるのを、
楽しみにしています♩


♡NEWパーツ達入荷しました♡


↑↑今の季節にピッタリな
パーツやシールが増えました〜(*^^*)
すごく可愛くて、
私たちスタッフも大絶賛です( ´ ▽ ` )ノ
アートなどなかなかできない方は
どこかの指一本だけに
入れてあげるのもオススメですよ〜〜♩

お試しください♡


ネイルサロン formebisnail 南岩国 平松

0 件のコメント:

コメントを投稿