2013年11月2日土曜日

ヌーディーネイル

おはようございます。

11月なりましたね( ´ ▽ ` )ノ

今日から3連休ですがみなさんどこへ
行かれますかー??

今日のネイルの紹介は( ´ ▽ ` )ノ


Kさまのネイルです♩

Kさまいつもはけっこう
アートやストーンなど
されるんですが今回は、
シンプルにベージュ一色で
ヌーディーなネイルに
仕上がりました♡

やっぱりベージュは落ち着きますね!

そしていつも自爪長いです(*^^*)
今回は一本だけ折れていたので
そこだけ長さを出しています( ´ ▽ ` )ノ
これでも結構短くしたんです♩

今回も、Aちゃんと仲良く
ご登場されましたKさま♡
Aちゃんは相変わらずすごく可愛い〜(*^^*)

今回はシンプルだったから、
次はちょっと派手めですかね?(*^o^*)

また楽しみにしていますー( ´ ▽ ` )ノ♩


★☆大好評デザインコース5250☆★


先月大好評だったので
今月もやってます!!
¥5250のデザインコース( ´ ▽ ` )ノ♡
サンプルの中から
お選びいただけます( ´ ▽ ` )ノ
きっとお気に入りが
見つかるはずです!
是非お試しください〜♩

ネイルサロン forme bis nail 南岩国 平松

0 件のコメント:

コメントを投稿