2013年12月8日日曜日

シェルフレンチ・ブライダルフラワー


こんばんは★
お久しぶりです‼
今日は特に冷えますね(>_<)

2013年もあと少し!!
歴代ガキ使をレンタルして
見返してます!!

A様ネイル♡

黒フレンチにシェル★
季節問わず人気ですね(o^^o)
結婚式に出席されるので、
ドレスに合わせました(*≧pq≦)

Sちゃん熱唱中のムービーを見せてもらって本当面白かったです(*≧pq≦)
歌声と歌う姿にギャップがあり過ぎでした!思い出しても笑けます(≧∀≦)
また遊びに来てくださいね(o^^o)

もう一つ!F様ネイル♡
ご自身のブライダルネイルです(≧∀≦)
カラードレス見せてもらったのですが、めっちゃ可愛かったです‼♡
F様も細っそいし!肌も白いのでとても似合ってました♪( ´▽`)
またお写真見せて下さい(≧∀≦)
Yくんとも遊びに来てくださいね(*ノε` )σ
怪我は治りましたかね⁇すごく痛そうだったので心配です(/ _ ; )足元気をつけて下さいね‼

ネイルサロン forme bis nail 南岩国 古川


0 件のコメント:

コメントを投稿