2013年12月11日水曜日

パーティネイル


こんばんは★

今日のN様ネイル♡

Xmasっぽく赤にされましたー(≧∀≦)
赤すごくお似合いでしたー♪
次回は例のネイルですかね⁇♡(>◡<)
ネイル変えるとテンションあがりますよね♡
スタイルが良いN様!
でも実は現在お腹に赤ちゃんが…♡
性別が楽しみです(≧∀≦)
旦那様ご希望の男の子だといいですね(*ノε` )σ

N様に色々なことを教えて頂いて
すごく勉強になります(*^^*)♡

娘さんもしっかりしてて、
思いやりがあって…*°
とても素敵なお子さんなんです♡
女の子いいな~♡ってすごく思いました(((o(*゚▽゚*)o)))

前回娘ちゃんの写真を見せて頂いて、シンデレラのドレス着てたんですよー(*≧pq≦)とても似合いでした♡数量限定の珍しい物で!可愛かったです(*≧艸≦)

本場のディズニーストアは全然違うみたいなので‼すごく行ってみたくなりました!

ちなみに前回はこちら♪( ´▽`)


リボンキラキラ(^O^☆♪シンデレラっぽい色合いでした( ´ ▽ ` )

これからの季節、乾燥するので
しっかり保湿して下さいね★

またお話できるの楽しみにしてます♡

ネイルサロン forme bis nail 南岩国 古川


0 件のコメント:

コメントを投稿