2013年12月17日火曜日

結晶ネイル


こんばんは★
Xmasまで、あと一週間ですね(*^^*)

Xmasにぴったりのネイルのご紹介です♪( ´▽`)


今回も賑やか!笑
常連様K様ネイル(∩˃o˂∩)♡

冬の夜空って感じですね!☆
雑誌から二つのデザインを選ばれてMIXしました(≧∀≦)
K様とても楽しそうにページをパラパラしていて…笑
可愛かったです♡(>◡<)♡
そして、「雪見大福のクッキー&クリーム」ってめっちゃ美味しいんですが!
K様も美味しいって言ってくれたのが嬉しかったです‼
皆さんもお試し下さい(*≧pq≦)
寒いけど食べれます!

今度はハートのネイルしましょうね♡


こちらは、
南岩国店では初めて
ご来店のN様ネイル♡



こちらも大人気!!
の結晶ネイルです♡
本当人気です‼
ブログでも結晶ネイルは
この時期よく登場してますね(≧∀≦)

控えめなカラグラでも
結晶とストーンが入ると
華やかですよね♡

N様はとても美爪さんでした(*≧pq≦)
ハンドデザインコースの中に気になるのがいくつかありましたね♡
またお試し下さい(*≧pq≦)
N様は一年中フットネイルをされていて!
冬でも足をするって美意識高いです!!次回のフットネイルも楽しみです(*^^*)

女子会は楽しかったですか(∩˃o˂∩)♡?
またお話し聞かせて下さいね♪( ´▽`)


ネイルサロン forme bis nail 南岩国 古川

0 件のコメント:

コメントを投稿