2013年12月29日日曜日

リボンネイル♡ダマスクネイル♡

こんにちは☆
今年も残すところ
あと3日ですね!!

あっという間に過ぎて行きます(>_<)
気が焦りますが
皆さん安全運転で…♡

今日のネイルは
M様ネイル(*≧pq≦)


お正月にピッタリなネイルになりました(o^^o)爪も綺麗に伸びましたね♡
旦那さん気づきましたかねー??

次回はふなっしーネイル!!
楽しみにしてます(*^^*)

もう一つS様ネイル♡


NEWアイテムを使って☆
ダマスク柄ネイルにされました(*≧pq≦)
いつもとは少し違う雰囲気でしたね♪
オシャレでお似合いでした(o^^o)
S様とは2年くらいのお付き合いです(*^^*)
いつも色んなお話をして楽しく施術させていただいてます(*≧pq≦)
娘さんと安室ちゃんのLIVEに行かれるみたいで♡また、お話し聞かせて下さい♪( ´▽`)

皆さん☆
2014年ネイルをして気分わ上げて☆迎えましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

ご来店お待ちしてます(^-^)

ネイルサロン forme bis nail 南岩国 古川


0 件のコメント:

コメントを投稿