2013年12月8日日曜日

モノトーン☆


こんばんは!古川です☆
今日はお休みだったので
朝、仮面ライダーをリアルタイムで‼
私がはまりつつあります(*≧艸≦)
でも未だに話が読めてないです(~_~;)
ちびっ子達は理解してるんですかね⁇σ(^_^;)

そんなこと置いといて….

今日は初めてご来店のM様ネイルです♡


いつもヌーディーなお色をされるそうで、白黒は初めてだそうですが!!
とてもお似合いでした(*≧pq≦)
次はどうしましょうか♡(>◡<)♡また新しくデザイン増やしておきますねっ♪( ´▽`)

そしてわたしが感動したのが、M様が作ったスクラップブッキングです!(*^^*)
スクラップブッキングって今すごく流行ってますよね‼
見せていただいたもの全てとてもセンスが良くて‼
前に私がしたのがままごとに見えました笑
また新作出来たら是非見せて下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))☆楽しみにしています(≧∀≦)

今日も冷えますね(/ _ ; )
皆さん温かくしてお休みして下さいね☆

ネイルサロン forme bis nail 南岩国 古川


0 件のコメント:

コメントを投稿