2013年10月26日土曜日

くり抜きハート♡


こんばんは★
今日はお休みだったので家族で安佐動物公園に行ってきました♪( ´▽`)
初めて行ったのですが歩くだけありますね(^^;;
私達はライオンやトラとか肉食動物に興奮してましたが!
息子ちゃんは亀と鯉‼近所で見れるものに大興奮でしたヽ(´o`;

さて、今日のネイルです★
こちらはH様ネイル♪
更新が遅くなってしまってすみません(>_<)

ハートのくり抜きネイル♡
お仕事上、ストーンが出来ないのでなしでしましたが、
秋色でとても可愛かったです( ´ ▽ ` )


ルイールと(*≧艸≦)
このデザインは短めの爪のほうが可愛いですね♡
恋愛トークとても楽しかったです(≧∀≦)またお話し聞かせて下さいね( ´ ▽ ` )
お会いするの楽しみにしてます(#^.^#)

ネイルサロン forme bis nail南岩国 古川

0 件のコメント:

コメントを投稿