2013年10月12日土曜日

ロココネイル

こんばんは★
いつもご利用頂きありがとうございます♡(>◡<)♡


今日はN様ネイル♡
ロココシールを使ったゴージャスネイル☆今回自爪が伸びていたので、そのままの長さでされました♪( ´▽`)
ネイビーとシルクベージュの組み合わせオシャレでした(≧∀≦)

そして、N様から…
くまもんっ♡頂きましたぁ(*≧艸≦)
押すとピーピー音が鳴るんです♪
ワンちゃんのためにGETされたのですが、私達にも下さいました(^O^☆♪
可愛すぎます(≧∀≦)N様ありがとうございます(*^^*)♡
また今月末ご来店お待ちしてますね♡
どんなネイルにされるか楽しみにしてます(≧∀≦)

ネイルサロン forme bis nail 南岩国店 古川

0 件のコメント:

コメントを投稿