2013年10月16日水曜日

ローズピンクネイル

こんばんは★
台風対したことなくて良かったですね♡
だんだん肌寒くなってきたので、
皆さん風引かないように気をつけて下さいね(>_<)‼

今日のお客様(^-^)
常連様のK様のネイルです☆
前回のジェルが一ヶ月以上持ったみたいで嬉しかったです(*≧艸≦)

今月はキャンペーンアートから選ばれました(*゚v゚*)親指と薬指にバラのシールとストーン☆
今回シンプルにされました!
このお色がお気に入りのK様(*^^*)
デザインを変えて何度かされてますઈ(◕ั◡◕ั)*゚♡

K様は東京へ行かれたみたいで、
お土産を頂きました♡
お話聞かせて頂くだけで大満足だったのですが、とても嬉しかったですヽ(;▽;)ノ

しかも大好物の
シュガーバターサンドの木★
本当美味しいんです♡(>◡<)♡
ありがとうございます♡
スタッフ皆で仲良く頂きます(^O^)

来月も新しいデザイン増やしておきますね(*≧pq≦)ご来店お待ちしております♡

ネイルサロン forme bis nail 南岩国 古川





0 件のコメント:

コメントを投稿