2013年10月23日水曜日

チェック柄ネイル

初めてご来店のO様ネイル♡
人生二度目のジェルネイル!お出かけする予定があるので綺麗にされました(*^^*)
旦那様の趣味に付き合うらしく!優しすぎますよね(≧∀≦)私も見習います‼


この日は姪っ子のAちゃんを連れてのご来店(*≧pq≦)
Aちゃんはお母様と何度かご来店してるのでスタッフ皆顔見知りです(*^^*)笑顔が素敵でスタイルよくてお洒落さん♡
O様もつい甘やかしてしまうそうです♪( ´▽`)
ネイルもAちゃんが選んでくれました☆
今年流行りのチェック柄!
O様のイメージにピッタリでした(*≧pq≦)
お出かけ楽しかったですか??
またお話し聞かせて下さいね♡(>◡<)♡

ネイルサロン forme bis nail 南岩国 古川


0 件のコメント:

コメントを投稿