2013年10月6日日曜日

ミッキーさん♪( ´▽`)

こんばんは★いつもご利用頂きありがとうございます(*^^*)

常連様♡K様からお土産を頂きました(∩˃o˂∩)♡

可愛い~ミッキーの飴ちゃん♡


可愛くて食べるのが勿体無い‼って思うのも一瞬で…笑
美味しく頂きました(*^^*)♡

ありがとうございました(*≧艸≦)
すごく嬉しかったですっ( ´ ▽ ` )
また旅行のお話聞かせて下さいね♡(>◡<)♡

K様ご来店中…
ずっと笑いっぱなしで笑
お腹痛いってゆうか、涙が出ます(/ _ ; )笑

こないだ言っていたK様が好きそうなデザイン用意してますので♪( ´▽`)ぜひお試し下さいね♡

またのご来店お待ちしてます(^O^☆♪

ネイルサロン forme bis nail 南岩国店 古川




0 件のコメント:

コメントを投稿