2014年1月20日月曜日

ハンド♡冬もフットジェル

こんにちは。

ゆきの降る寒さでヽ(;▽;)ノ
ストーブの前から動けませんヽ(;▽;)ノ
ネイルの紹介です♩↓
Nさまネイル
オシャレネイルです( ´ ▽ ` )ノ
Nさまはいつもセンス抜群で!
真似したいほどです♡
次回も楽しみですー(*^o^*)

常連様のMさまネイル♩
千鳥柄やっとできましたねー!
オリジナルカラーも良い色で♡
フットネイルもハンドとお揃いの
千鳥柄になりました(*^o^*)
大人っぽくて素敵です!
次回はどうしますかー?♡
また来月お待ちしてます♩

Sさまネイル
お仕事で手のネイルが出来ないので
フットネイルをされるSさま
久々にお会いできて嬉しかったです♡
いつもとは違う感じのデザインで
新鮮でしたねー(*^^*)!
またお待ちしております♩

普段手のネイルが出来ない方には
フットジェルがほんとにオススメです♡
少し濃い色にも挑戦できますね!
手にしたかったアートを
足にやってみませんか(*^^*)?

ネイルサロン forme bis nail 南岩国 平松




0 件のコメント:

コメントを投稿