2014年1月19日日曜日

成人式ネイル

成人式ネイルのご紹介!!

久しぶりのご来店!!
I様ネイル(o^^o)
もう何年も通って下さってるI様♡
一生に一度の成人式ネイルを
担当させて頂いて
とても嬉しかったです(*≧艸≦)

成人式は
ロングにしたい!!っと
以前から言われていたので
ロング~!!


好きな色を使ってとてもお似合いでした♪♪
お子さんも来られてS君久しぶり(*≧pq≦)
R君ははじめましてだったのですが、可愛過ぎて癒されました♡(>◡<)
そしてビックリ!誕生日が私の息子と一日違いッ!!嬉しい~♡(>◡<)

また、皆で遊びに来て下さいね♡

もう一つS様ネイル♡

自爪が綺麗に伸びていました(*≧pq≦)
赤の振袖を着るそうで(o^^o)
でもお仕事を考えたら赤はちょっと…って感じだったのでストーンで赤を入れました♡
彼氏さんと仲良しなS様(*≧艸≦)
いろんなお話をしていて、これからのことについて考えて…
また変化があったら教えて下さい(*^^*)
応援してます!!

ネイルサロン forme bis nail 南岩国 古川



0 件のコメント:

コメントを投稿