2014年1月9日木曜日

成人式♡プッチ柄ネイル


こんにちは♪( ´▽`)
今日のネイルは
初めてご来店のM様♡
普段はお仕事上ネイルが出来ないのですが、成人式ということで初ネイル♡
振袖のお色に合わせて
淡いパープル、ピンク、ホワイトにされました♪( ´▽`)
プッチ柄♡可愛いですよね(≧∀≦)


施術中も色んなお話をしました(≧∀≦)
初めて聞くお仕事なので私も興味津々!笑
とても、楽しかったです♪( ´▽`)

成人式のお話もまた聞かせて下さいね(o^^o)楽しみにしてますっ☆
風邪にはお気をつけて下さいね(o^^o)
ご来店お待ちしておりますઈ(◕ั◡◕ั)*゚♡

ネイルサロン forme bis nail 南岩国 古川





0 件のコメント:

コメントを投稿