2014年11月23日日曜日

お客様のネイル


Kさま♡10本長さ出してます( ´ ▽ ` )ノ
このうるうる感がよいですー♡
今回わだいぶシンプルな感じにー♡


Sさまネイルです♡
Sさまいつもおしゃれなデザイン
多いです( ´ ▽ ` )ノ


Tさま 洋服の色と合わせましたー♡
ラディアントオーキッドって
こうゆうやつですねー♡(笑)


Nさまツイード柄です♡
前回までは濃い色が多かったですが♡
いっきに秋らしくー( ´ ▽ ` )ノ♡


Sさまっぽいブライダルネイル♡
雰囲気にぴったりです\(//∇//)\


Mさまキラキラねいる
青なイメージのMさまですが
もう青以外も全然いけますねーー♡


Oさまのネイルしんぷる♡
この色人気なんです( ´ ▽ ` )ノ
オイルしっかり塗って
くださいねー♡

ありがとうございました!
*・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・*
forme bis nail南岩国
Open 9:00 Close 21:00
*・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・*



0 件のコメント:

コメントを投稿