2014年11月3日月曜日

秋フットネイル♡

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

あっという間に11月になりましたね!!
ハロウィンも終わり、世間はクリスマスに向けて賑やかになりそうです♪♪


サンダルの季節は過ぎましたが、まだまだフットネイルも人気です★

M様のツイードネイル♡
久しぶりのフットネイル、とても喜んでおられました★
お仕事がすごくハードなようですが、ネイルで少しでも気持ちが上がれば嬉しいです(*^^*)



こちらはI様のハートネイル♡
スモーキーカラーが秋らしくて素敵です(・艸・ฺ*⋈)
デザインもアシンメトリーでラメのハートが程良いポイントに★
I様すごくオシャレで、とってもお似合いでした(❁°͈▵°͈)




フットだとイベントネイルや派手めのデザインに挑戦しやすいです♪♪
足が見えない今だからこそ、
未知の世界に挑戦してみませんか??
(未知の世界は言い過ぎですね。。。笑)

ご来店お待ちしております(*^^*)


ネイルサロンformebisnail南岩国店 米中

0 件のコメント:

コメントを投稿