2014年8月16日土曜日

しんぷるオシャレ♡ネイル


Mさま♡
M様らしいシンプルおしゃれな
ネイルです♩
赤が本当お似合いで☆
私も自分磨き頑張んなきゃと
思います…(`_´)ゞ!
次はどうしましょう(*^^*)?
次も楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

Kさま♡
ヌーディーカラーです☆
Aちゃんにも好評だったようで\(//∇//)\
自爪長いので、気をつけて
下さいね〜!
お仕事も、無理なさらずに…(`_´)ゞ

Iさま♡
いつもスカルプで長さ出すIさま
前回よりストーンを控えて、
3Dをされましたー(*^^*)
パステルカラーで、雰囲気も
変わりましたねっ
好評だったようで、
良かったです☆

Tさま♡

前回はいつもより少しキラキラめに☆
今回はホワイトでシンプルに♩
やっぱり白は夏も人気です(*^^*)
次は、ピンクですね\(//∇//)\
楽しみにしております♩

Tさま♡
薬指には前回から言ってた
イニシャルを入れました( ´ ▽ ` )ノ!
次も入れちゃいますかっ(*^^*)?
またお話聞かせてください〜(*^^*)

Mさま♡
いつもより可愛い感じの
ネイルになりました( ´ ▽ ` )ノ
フットもお揃いなんですが、
すごく可愛かったです(*^^*)
ドットも全然ありですね\(//∇//)\!
次回も楽しみにしてます♩

ネイルサロン forme bis nail 南岩国平松 














0 件のコメント:

コメントを投稿