2014年8月4日月曜日

ピンクフレンチ♥︎


こんにちは(o^^o)

今日はT様ネイル♥︎
いつも色々なお話しながら楽しくネイルさせてもらってます(o^^o)
ピンクがお好きなT様(*^^*)
今回は濃いめにされて
初めてのカラーです!!
お色には慣れてきましたかね?
夏らしくとても綺麗な色でした♥︎


そして、T様とK様から
サプライズで
お花を頂きましたー(o^^o)


お花って普段頂くことがないので
すっっごく嬉しくて
お家に帰って自慢しました♥︎笑

赤ちゃん産まれたら
報告しますね(*^^*)

毎日暑いですが
身体にはお気をつけてください♥︎

formebisnail ゆめタウン南岩国 古川

0 件のコメント:

コメントを投稿