2014年5月16日金曜日

ジェルスカルプ半額キャンペーン中

爪が短い…
もう少し長さがあればなぁ〜

と悩んでる方、
ジェルスカルプはもう試されましたか〜(*^^*)

今月はキャンペーンで、
ジェルスカルプ(長さ出し)
10本通常4000円が

 2000円 になってます♩

今月の人気メニューです(*^^*)
少し長さを出すだけて
手がキレイに見えますよ\(//∇//)\

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Yさまネイル
Yさまも今回、
始めてジェルスカルプで10本
長さ出しましたー( ´ ▽ ` )ノ
透明感も出て、キレイですね!
手の扱いに慣れたでしょうか?♩
前回は、
春ツイードでしたね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
旦那様からも褒められたそうで…♡
パーツも可愛いですよね(*^^*)
来月も楽しみにしてます(*^^*)


Hさまネイル
こちらもジェルスカルプです
 Vカットだけで
今回はシンプルでしたね!
久々のネイルだったそうです♩
パステルブルー可愛いです♡(*^^*)


Kさまネイル
Kさま今回はジェルスカルプでの
長さだしで(*^^*)
ピーコックアートが
気になっていたようで思ってた通りの
可愛いネイルに
なって良かったです〜\(//∇//)\
またデザイン見ておきますね!!
お会いするの楽しみにしてます♩

ネイルサロン forme bis nail 南岩国 平松











0 件のコメント:

コメントを投稿