2014年5月12日月曜日

5月キャンペーンカレンダー★&ネイルの紹介

今月のキャンペーンカレンダーの
内容こちらです↓   ↓   ↓

是非予約取りの目安に♡
お得にネイルをしましょう。
早速あしたは
ゆめタウンポイント5倍DAYです!!


ネイルの紹介です Iさまネイル
今回は鮮やかなブルー系で( ´ ▽ ` )ノ!
前回はオレンジだったので
また感じが変わっていいですね(*^^*)
ブルー系は最近人気になってきましたー!かわいいですよね(*^^*)
次のラッキーカラーは
何色でしょ〜?
楽しみにしてます♡

Mさまネイル
始めてご来店されたMさま
ジェルスカで長さ出して
かっこいい系がお好みで
白を吹き付けてクールな感じに
されました♩
やっぱり爪がキレイになると
テンション上がりますよね!
Mさま2回めは自爪でされました( ´ ▽ ` )ノ
キレイに伸びますように(*^^*)
またお待ちしてます♩

Nさまネイル
グレージュぽいカラーで
おしゃれなネイルでしたー(*^^*)!
Nさまにお似合いです!
楽しくお話しさせていただきました
漢方でしたよね、効くという…( ´ ▽ ` )ノ!
どうしても名前を思い出せなくて…ヽ(;▽;)ノ
是非次のときに、教えてくださいー!♡




ネイルサロン forme bis nail南岩国 平松




0 件のコメント:

コメントを投稿