2015年4月28日火曜日

イエロー ネイル


Y様♥︎ご来店頂きありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡


お久しぶりのご来店でした♥︎
トレンドカラーのイエローで!
今年はデニム流行ってますが、デニムとイエロー相性抜群ですよね〜‼︎

この日は
RちゃんNくんもご一緒で皆さんお元気そうで嬉しかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
2人とも人懐こくて本当可愛んです♥︎
Nくんは
マスクをズラしては顔を確認してきてニタニタ…♥︎
爽やかって言ってくれて笑
何処で覚えたんっ‼︎って笑かしてもらいました(≧∇≦)
今私ツムツムにはまってるからY様に教えてもらったり持ってないキャラクター見せてもらったり( ˙³˙)~♡
ダイエットのお話だったり、子供の話だったり…
Y様お姉さんみたいで色々教えてもらってます♡
来月も楽しみに♪お待ちしてますね〜(*˘︶˘*).。.:*♡

ネイルサロン forme bis nail 南岩国 古川

0 件のコメント:

コメントを投稿