2014年3月6日木曜日

ピンクフレンチ*フラワー*


こんにちは(*^_^*)
お久しぶりです☆古川です!
あっという間に3月になりましたね!

今日は今の時期にぴったりの春ネイルのご紹介です(*^^*)

F様ネイル*°


デザインコースから選ばれました(*^_^*)
F様濃いめのピンクは初めてです!
ホロのお花も可愛いですよねo(^▽^)o
さりげなくラメも入り、キラキラしてるからテンション上がります☆

今回もたくさん笑わして頂き笑
本当面白かったです(≧∇≦)
嬉しいお話も聞けて…♪
またお話聞かせてくださいね♥︎
楽しみにしてます!(*^^*)

formebisnail南岩国 ネイルサロン 古川




0 件のコメント:

コメントを投稿