2013年9月12日木曜日

今日のネイル★

K様ネイル♡
前回のブルーネイルの次は…
肌馴染みのいいピンク色で秋ネイル♡(>◡<)♡ホロのお花可愛いですよね♡
K様のイメージにとても合ってました(*^^*)
K様とは同じ趣味もあり笑
とても仲良くさせて頂いてます(≧∀≦)
またお話しましょうね♡

もう一つ、N様ネイル♡

今回ちょーシンプルです‼N様はとても指が長くて☆
私はもみじみたいな手なので、羨ましかったです♪( ´▽`)
いつも明るくて、楽しいお話をしていただいて☆体験談はとても勉強になりました‼

またお話聞かせて下さいね(*^^*)

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております(⊹^◡^)ノo.♡゚。*

南岩国 古川





0 件のコメント:

コメントを投稿