2013年7月7日日曜日

こんばんは☆
最近ほんっと変な天気でしたね(-。-;
今週は晴れの予報だったので、そろそろ梅雨明けですかね?

さて、今日のネイルはK様ネイル(*≧艸≦)
今回も息子ちゃんSくんも来られましたઈ(◕ั◡◕ั)*゚♡
イチゴの飴ちゃんありがとうございます♡Sくん本当可愛くて(≧∀≦)
おねぇちゃーん( ´ ▽ ` )って寄ってくるのが嬉しいです☆
乗り物の絵も描いて貰いました!上手に描いててビックリしました(^з^)-☆

K様ネイルはラメグラデ☆
夏っぽくてビジュー風に置いたストーンも目を引きますね!
LIVEに行くと言われていたので、またお話聞くのが楽しみにしてます(≧∀≦)ノ

南岩国 古川

0 件のコメント:

コメントを投稿