2013年5月19日日曜日

今日ご紹介するのはフラワーネイルです♡

まずY様ネイル♡

デザインコースから選ばれました!色白のY様にとてもお似合いのカラーでした(*≧pq≦)
親指と薬指のお花アート 可愛いですね☆男性ウケもバッチリです☆
旦那様の反応が気になりますね(*^^*)
次はあのデザインで!笑
またお話しできるの楽しみにしてます♪お身体に気をつけて下さいね♡

もう一つM様ネイル♡

今回は画像持参されました(*^^*)
クリアの上にお花アート。

人気カラーのラメグラとMIXしてとても涼しげですね☆
自爪もキレイに伸びてました( ´ ▽ ` )ノ
次回はどんなのにされますかね?
7月はパープルで!(*^^*)
楽しみにしてます♡

南岩国 古川

0 件のコメント:

コメントを投稿